stle 36 decon sf
スポンサーリンク

スニーカー VANZ 全記事一覧

一度は、耳にした事がある!スニーカーVANSC(バンズ/ヴァンズ)!

一度は、耳にした事がある有名なスニーカー,それがVANSです。VANS(バンズ/ヴァンズ)スニーカーは、ものすごく種類があります。その中で、自分が購入したのが、VANS(バンズ/ヴァンズ) STYLE 36 DEEON SFです。なぜ、購入したのか。

VANS(バンズ/ヴァンズ)歴史

まず、VANS(バンズ/ヴァンズ)はどこに本拠地があるのか?カルフォルニア州・コスタメサにあります。設立1966年今から54年前になります。古くからVANS(バンズ/ヴァンズ)は愛されています。

3人の人物

1966年3月16日に、兄弟のPaul Van Doren(ポール・ヴァン・ドーレン)とJames Van Doren(ジム・ヴァン・ドーレン)とGordon C Lee(ゴードン・リー)3人で最初のVANS(バンズ/ヴァンズ)ストアをオープンしました。それからを直接一般販売した。その初日の朝に、12人の顧客がVANS(バンズ/ヴァンズ)デッキシューズを購入、これが[Authentic]と知られました。

つなぎを購入しその服に合うスニーカーを選ぶ。

最近、つなぎを購入してそれに合う厚底スニーカーを探していました。自分のイメージはつなぎ厚底スニーカーはセットだと思っています。自分が学生時代に厚底スニーカーを持っていて、過去の記憶を思い出そうと思って、オレンジ色ぽっい記憶が戻ってきて、メーカーさんは覚えていません。うる覚えで検索したところ、VANS(バンズ/ヴァンズ) STYLE 36 DECON SFにたどり着きました。

VANS(バンズ/ヴァンズ)  STYLE 36 DECON SF

VANS(バンズ/ヴァンズ)  STYLE 36 DECON SF

VANS(バンズ/ヴァンズ)  STYLE 36 DECON SF

VANS(バンズ/ヴァンズ)  STYLE 36 DECON SF

VANS(バンズ/ヴァンズ)  STYLE 36 DECON SF 靴中ロゴ

OLD SKOOL

左の写真は、VANS(バンズ/ヴァンズ)OLD SKOOL(オールドスクール)の原型となったディティールを復刻したモデル「STYL 36」です。古き良き時代のクラシカルなデザインを通常よりもソフトなシルエットに仕上げたデイコンストラクトバージョン。クッション性の高いULTRASCUSHのインソール搭載です。

size(サイズ) 8(26.0) 9(27.0) 10(28.0)

右の写真は靴の中生地の中には、size(サイズ)は記入されてませんが、VANA(バンズ/ヴァンズ)の文字は白色で周りの色は、青色で包めれていて文字が目立ちかっこいいと思います。自分のsize(サイズ)は9(27,0)なのですが、少し大きめのつなぎなので、それに合う為に少し大きいsize (サイズ)10(28.0)を購入しました。

VANS(バンズ/ヴァンズ)  STYLE 36 DECON SF

VANS(バンズ/ヴァンズ)  STYLE 36 DECON SF 横

VANS(バンズ/ヴァンズ)  STYLE 36 DECON SF

VANS(バンズ/ヴァンズ)  STYLE 36 DECON SF 裏

color オレンジ

右の写真は、色は色々ありますが、自分はオレンジ色を選びました。つなぎがう少し暗めのグレー色なので足もは、明るい色がいいと思いオレンジ色の STYLE 36 DECON SFを選んで購入しました。

アウトソール

リラックスができる履き心地と魅力がありますし、屈曲性がよく超軽量なアウトソールが快適な履き心地です。

まとめ

皆さんに愛されていて、皆さんが知っているVAN(バンズ/ヴァンズ)だと思います。靴の色もデザインも充実してます。もうすぐ、夏になると思います。夏に向けて欠かすことの出来ないアイテムになってくれると思います。自分自身の中でもおすすめする1足だと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人

くぼん

本業は外で仕事していますが、副業として家で稼げる方法を求めて辿り着いたのが、ブログ・イラスト・YouTuber等でした。絵も趣味で描いていたので発信出来たらいいと思っています。クリエイターで少しつつですが現在、活躍しています。

真正面 1

adidas(アディダス)定番のスニーカーは、1970年に発売されました、Stah Smith(スタンスミス)ですが、もう1足定番のスニーカーがあります。そのスニーカーは、adidas SUPER S ...

EAR 前 2

adidas(アディダス )といえば、stan smith(スタンスミス) SUPERSTAR(スーパースター) NIKE(ナイキ)といえば、AF-1(エアーフォース1)が定番ですが、誰もが知っている ...

エア・ファースワン 3

個人的になりますが、ナイキはエア・フォース1!アディダス はスタンスミスのイメージがあります。その中でナイキの一番好きなスニーカーは何?質問されると、すぐに出てくるのがエア・フォース1です。ナイキの中 ...

-スニーカー, VANZ, 全記事一覧

Copyright© くぼんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.