オニツカタイガー
スポンサーリンク

スニーカー オニツカタイガー 全記事一覧

初オニツカタイガーのスニーカーを購入最高すぎた!おすすめ!

自分は、スニーカーが大好きです。メーカーはadidasとNIKEが好きで特にadidesがとても好きです。

古着が大好きで、古着に合うレトロな感じと昭和っぽいスニーカーを探していて、好きなadidasとNIKEで探していました。自分が欲しかったスニーカーがなくて全く違うメーカーさんで探しているとオニツカタイガー のスニーカーにたどり着きました!

オニツカタイガー を好きになった

少し自分が思う見た目が昭和っぽい所

オニツカタイガー スニーカー

スニーカーMEXICO66'20春夏モデルホワイトブルー

スニーカーMEXICO66'20春夏モデルホワイトブルー

レトロや昭和っぽいスニーカーを探していてたどり着いたのいがこのスニーカーです。

体育館シューズでも見えますしボーリング場で履く靴のようなスニーカーがカッコよく見えました。すぐに購入しました。

 

 履き心地の軽さ

オニツカタイガー は、スポーツシューズブランドなので、履いてみてなんと行っても軽さとクッションでした。

靴の裏の細さ足にものすごくフィットするので、自分が運動しても足に負担があまりかかりませんでした。

靴の裏なのでお見苦しいのですが、すいません。

オニツカタイガー スニーカー裏

スニーカーMEXICO66'20春夏モデルホワイトブルー

 シンプルなデザイン

色はラインで青色 赤色の2種類しか使用してなくて、しかも斜めラインが青色二本線があり縦に青色 赤色二本線があります。

パンツもちろん、女性でしたらスカートやワンピースでも合いそうなシンプルデザインになっていると思います。

シンプルかつカラーバリエーションが色々あって、自分にあったお気にりのカラーが見つかると思います。

オニツカタイガー スニーカーの種類

 Onitsuka Tiger MEXICO 66 SLIP-ON オニツカタイガー メキシコ 66 スリッポン NAVY/OFF WHITE

Onitsuka Tiger TIGER ALLY オニツカタイガー タイガー アリー SILVER GREY/SOFT GREY th701l-9696

 Onitsuka Tiger LAWNSHIP オニツカタイガー ローンシップ WHITE/WHITE

最後に

個人的に、adidasとNIKE意外にも素晴らしいスニーカーがあります。しばらくは、オニツカタイガー に落ち着くと思います。

  • 色もデザインも自分にあったスニーカーが欲しい
  • 少しレトロ感じのスニーカーを探している

探している、欲しい人にピッタリなスニーカーです。

お気に入りのスニーカーを履いてお出かけしましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人

くぼん

本業は外で仕事していますが、副業として家で稼げる方法を求めて辿り着いたのが、ブログ・イラスト・YouTuber等でした。絵も趣味で描いていたので発信出来たらいいと思っています。クリエイターで少しつつですが現在、活躍しています。

真正面 1

adidas(アディダス)定番のスニーカーは、1970年に発売されました、Stah Smith(スタンスミス)ですが、もう1足定番のスニーカーがあります。そのスニーカーは、adidas SUPER S ...

EAR 前 2

adidas(アディダス )といえば、stan smith(スタンスミス) SUPERSTAR(スーパースター) NIKE(ナイキ)といえば、AF-1(エアーフォース1)が定番ですが、誰もが知っている ...

エア・ファースワン 3

個人的になりますが、ナイキはエア・フォース1!アディダス はスタンスミスのイメージがあります。その中でナイキの一番好きなスニーカーは何?質問されると、すぐに出てくるのがエア・フォース1です。ナイキの中 ...

-スニーカー, オニツカタイガー, 全記事一覧

Copyright© くぼんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.