マットレス
スポンサーリンク

全記事一覧

腰痛で肩こり 安眠 睡眠 悩んでいませんか?64万人以上の患者様から誕生したおすすめ腰痛対策マットレス[ドクタータフィ]

朝起きたら急に腰の痛い、仕事で重たい荷物を運ぶ時に腰が痛い、椅子に座った状態から立ち上がると痛い他にも腰痛で痛みが応じる時があります。

皆さんは、腰痛になった時に一度は経験したと思います。夜中、腰が痛くて、どの体勢で寝れば楽か寝返りが出来るのかいつも悩んでいませんか?その悩みを少しでも楽にしてくれるのが、腰痛対策マットレスです。
腰痛専門接骨院に通う患者様の声から誕生した腰痛対策マットレス[ドクタータフィー]


64万人以上の治療データをもとに腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレスです。 実際に通院されている患者様から「治療後は調子が良いのに寝て起きたら痛くなってしまった」と良く聞きます。 寝る前は調子が良くて朝起きたら、、その間にやっていることは寝ているだけ。 つまり寝ている姿勢が悪いのか?使っている寝具が悪いのか? このどちらかしかないということでドクタータフィが誕生しました。

ポイント

  1. 一般低反発マットレス違い
  2. 一般高反発マットレス違い
  3. 低反発&高反発組合せ
  4. 腰痛対策マットレス

の説明していきます。


1.一般低反発マットレス違い

体の形にあわせて体圧を分散させることができるタイプの低反発マットレスの場合、体に負担をかけるような反発力は動かないため、包み込まれるようにな心地よさを感じることができます。
しかし、低反発素材の構造や密度により、柔らかいだけでサポート力が全くない場合もありますので、腰に負担がかかる恐れがあります。



 

2.一般高反発マットレス違い

一般に、寝返りがうちやすいと言われている高反発マットレス。しかし、寝返りがたくさんうてる=快眠とは限りません。

重力に従い下に沈み込もうとする体を、下から押し返すことでサポートする高反発マットレスは、その押し返す力で体に負担をかけ続けるため、押し返す力と直接の接点になっている体を圧迫し、結果、血流を促すため寝返りを頻繁にうつことになるとも考えられます。

ドクタータフィー詳細はこちら

3.低反発&高反発組合

身体にフィットして優しく包み込む「低反発」適度な硬さで腰を支える「高反発」

体型や腰の状態によって、理想的なマットレスの硬さは違います。だから『ドクタータフィー・プレミアマットレス』は表と裏で硬さの違う「極(きわみ)二重構造」を採用。約64万人の腰痛患者様のデータから導き出した、日本人に最も適した2種類を組合せました。



4.腰痛対策マットレス

腰痛対策マットレスは、横向きの寝姿勢もしっかり支え自然な寝返りをサポートします。気をつけたいのは骨盤の角度だけではありません。仰向けで肩を開いた状態が理想的。とはいえ腰痛患者さんには「仰向けで寝るのも辛い」という方もいらっしゃいます。『ドクタータフィ・プレミアマットレス』は横向きでも優しく姿勢を支え、適度な反発力でスムーズな寝返りもサポートします。

64万人もの腰痛患者様のデータを分析接骨院で生の声を聞きながら開発された腰痛を寝ながらサポートする『ドクタータフィ・プレミアマットレス』全国の整骨院・整体 専門家83.3%が「施術に取り入れたい」と回答
モニター満足度85.7%腰痛患者様が「楽になった」「腰への負担がない」と絶賛。
整骨院の治療を保つサポート役としても期待、疲労回復しやすい寝姿勢を作れる、腰痛のプロが作ったマットレスに間違いない腰痛対策マットレス。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人

くぼん

本業は外で仕事していますが、副業として家で稼げる方法を求めて辿り着いたのが、ブログ・イラスト・YouTuber等でした。絵も趣味で描いていたので発信出来たらいいと思っています。クリエイターで少しつつですが現在、活躍しています。

真正面 1

adidas(アディダス)定番のスニーカーは、1970年に発売されました、Stah Smith(スタンスミス)ですが、もう1足定番のスニーカーがあります。そのスニーカーは、adidas SUPER S ...

EAR 前 2

adidas(アディダス )といえば、stan smith(スタンスミス) SUPERSTAR(スーパースター) NIKE(ナイキ)といえば、AF-1(エアーフォース1)が定番ですが、誰もが知っている ...

エア・ファースワン 3

個人的になりますが、ナイキはエア・フォース1!アディダス はスタンスミスのイメージがあります。その中でナイキの一番好きなスニーカーは何?質問されると、すぐに出てくるのがエア・フォース1です。ナイキの中 ...

-全記事一覧

Copyright© くぼんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.